気まぐれモトブログ

気まぐれでバイクやその他諸々のことについて更新します。

ついに納車!!

こんにちは

去年の10月ぶりの記事なのでどんな感じか忘れつつあります。

ユータです。

 

タイトルにもある通り...

 

先日、納車しました!!

 

f:id:cobra427v8:20190614132343j:plain

 

車種はホンダ CRF250L

型番を見たところ、2012年式かと思われます。

 

去年の今頃にモトクロスの大会を見に行ってからず~っと欲しかったオフ車。

 

お世話になっているモーターショップ外崎さんに探してもらいました。

いつもありがとうございます!!

 

納車の様子はモーターショップ外崎さんのホームページに掲載していただきました!

 

購入が決まってから納車までワクワクとドキドキが止まりませんでした💦

あまりにも興奮して納車前日は寝れず、当日に寝坊してしまいました...

 

納車当日は、居合わせたお客さんと外崎さんに見送られながら友人のカブのすけくんとともにツーリングへ。

虹の湖に向かい、道の駅やたて峠を経由して再び外崎さんのところへ戻りました。

 

実は、教習所で卒検を受けた以降ほとんどバイクに乗る機会はありませんでした💦

コケてしまわないか?という不安の中走っていましたが、バイクの感覚は体が何とか覚えていました。

 

初めて自分のバイクに乗ってみて、やっぱりバイクって最高だなぁと実感しました。

加速感や風を切る感覚は他では味わえないなぁ。

 

これから、CRFとともにいろんなところへ出かけていろいろ記事を書いていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

それでは。