気まぐれモトブログ

気まぐれでバイクやその他諸々のことについて更新します。

教習日記 7日目

こんにちは

ユータです

 

今回の教習も雨が降りました💦

辛いなぁ…

 

 

教習11時間目

さて、今回から教習所の自動車コースに出て練習です!!

の前に、ウォーミングアップ走行をし、課題練習を済ませました。

 

いざ、自動車コースへ!

まずは、先生の後ろを走って合図のタイミング等の確認をしました。

その後は、ひたすら走る練習!!!!

合図のタイミングが非常に難しい💦

 

教習12時間目

11時間目と同じようなことをしました。(雑)

 

感想

卒検ではしっかりとコースを覚え、周囲の確認やウインカーのタイミングも確実にしなければいけません。

今のままだと、まだまだ不安が…

気を引き締めてやっていきたいと思います。

 

そして、帰り道は豪雨。

びしょびしょになりながら帰りました(´;ω;`)

 

それでは、また。